4/20/20

はやく寝たかつわたしはお酒飲んだ翌日はいつも早起きなので5時すぎに目が覚め、せっかく目覚めたので5時発売開始のケイタマルヤマのGUコラボを買いました。わたしが見たときはまだぜんぶあったかな?パジャマ2着と虎の赤い靴下を買った。スクエアネックのワンピースも気になったけど、似合わなさそうでやめた。

仕事まで三度寝くらいした。ずっと眠い。お昼にシャワー浴びた。午後は2回テレビ会議。テレビ会議、1日平均して2回はある気が。夕方にいろいろ進展があった結果、夜になってからも少し仕事してしまった〜

軽く目元だけお化粧してお散歩へ。エレガンスのレヨンジュレアイズの11番、キラキラなピンク単色で仕上げました。まつえくラベンダーだからシンプルなメイクでもかわいい♡あとこのあいだ買ったケイトの繰り出し式の極細アイブロウペンシルはわたしの皮膚だと滑りが悪いかもしれない。。。使い切れるかな。1時間半ほど散歩。途中で薬局入ったらマスク売ってたから買った。帰宅してからお酒飲もうと思ってたんだけど結局それはせず、少クラみたりなんだりしてた〜このあいだ地上波でやった回のvolcanoかっこいいね。あと、BE CRAZYのバンドヴァージョンは、ジェシーと黎さまが面白かったです。

わりと夜遅くに更新されたじゅりのアイランドTV、日中に更新されたあらたのアイランドTVとタイトル同じだったからあれーと思ったら、あらた宛のメッセージでしたね!じゅりからあらたへメッセージってなんだか隔世の感。みなさま入所日おめでとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?