10/10/18

バイトの日。アイメイクはコスデコライトフォーカス・エクセルリアルクローズシャドウのピンクモヘア・下まぶたにwhomeeマルチライナーdeeper・上下まぶたにアディクションのマリアージュ。リップはクラランスのキャンディ。ライトフォーカス、毎日使ってるから書く意味あまりないですね。コスデコのライトフォーカス、かなり好きなんだけどそんなに使ってる人を見ない。

バイト終わり本屋さんに寄ってmnとfbを見てきた。mnは、守屋と氷魚くんのページがよかったな。グレーとマスタード色のページ。栁くんも髙橋くんもまだ在籍してくれているけどほとんど誌面にいない印象。清原くんも(いまドラマとかで忙しすぎるだけな気もするけど)。ということを踏まえて、この3人をとりあえず抜きにして今のmnモデルズで好きなのは、守屋氷魚くん中川くんかな〜遠藤くんも結構好き。三宅くんは好きだけど嫌い。fbは杉野くんがかっこよくてmnにほしい。ジェシーもmnにこよう。fbはおしゃれではないが、しかし無難な服装を提案しているのに、専属モデルのジェシーの服装がびくともしないのはなぜだろうか。。。

きょうも帰宅してからサマパラ2017年のブルーレイを見ました。ふうまのParty up!で、すとも黒田くんたちも全員出てきてイケイケに踊ってるのがいいと思った。すとだけじゃないっていうのがいい!

Tinderこのあいだ仕様変更したらしく、勝手にアカウントがオープンになっていたので(いつもはアプリ起動してるとき以外はアカウント一時停止してる)、それに気づいて以来いままでより頻繁に開いているのですが、きょうチェックしたら元mnモデルが出てきた! しかもかなり好きだった人! こういう場合、写真を不正使用している偽物だということもありうるわけだけど、いや〜これは本物じゃないかな。。。ていうか、Tinderで勝手に写真使われがちなmnモデル&ジャニーズJr.あるある言いたいけどたぶんわかってくれる人がまわりにだれもいない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?