9/18/18

朝わたしが使う前にドライヤーが壊れてて、ちょうどきょうから学校だったから、学校行かないほうがいいという暗示なのかと思って本気で行くかどうか悩みました。でも初回の授業に行かないとあとあと面倒なので、お昼に公開されたトラパラ局動画を見ながら濡れた髪を必死でタオルドライしてなんとかまあ見られるくらいの状態にして家を出た。

学校で特にわるいことは怒らなかったから行ってよかった。でもドライヤーなかったから見た目の調子があまりよくなくてテンション下がって、すぐにキャンパス出た。

帰る気分じゃなかったから晩杯屋に寄った。のりチーズも魚の南蛮漬けもなくて失意のなか新秋刀魚の塩焼きとまぐろ刺しとチーズカリカリとたこ天串を頼んだ。食べすぎ感。ぜんぶおいしかった。天気が怪しいと思ってはやめにお店を出て帰宅したら、帰宅してすぐに降り始めたからラッキーだった。

トラパラをもう一度再生しながらnoteの記事をいくつかはてなブログに移した。日記はnoteに書き続けようと思うけど、それだと媒体過多な気がして悩む。トラパラは、ガイズの撮影・編集がDingaの人と同じとしか思えなくて笑った。

局動画をせっかくクロームキャストで接続したからそのまま侍クリエ動画を見た。そのあとハイ侍クリエ動画も見た。Think u x. 見て、ハイ侍のなかで付き合うならやっぱり前田だなと思いました。ハイ侍のなかで付き合いたいのは1位前田2位れおです。これで終わるとハイ侍でくくった意味がないので続けると、3位作間くん4位みずきです。局動画は何度見ても新しい発見があって、きょうは青いイナズマのれおの登場とタブーのれおが新たな発見でした。タブーのれお超かっこいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?