3/27, 28/18

3/27
夜しか開いていない古着屋さんに行くために18時すぎに家を出た。古着屋さんがある街1に電車で行って、古着屋がオープンする時間までふらふらしてた。オープンまで思ったより時間があって暇を持て余していたら夜ごはんのお誘いの連絡がきて街2に電車で移動した。ごはん食べて街1に戻ってようやく古着屋さんに。70'sの花柄のワンピースを買った。

3/28
出かける準備の時間が足りていないときは、ベースメイクと眉毛と、まぶたにコスメデコルテのAQライトフォーカスSP002だけとりあえずのせて家を出ることが多い。駅で時間が余ったらお化粧室でアイシャドウを足したりする。きょうもそんな感じで、駅のお化粧室でさあなにか足すかと思って鏡見たら、記憶よりライトフォーカスのラメがかわいくてびっくりした!これ単体でも大丈夫そう。きょうはとりあえずシングルアイシャドウBE853を足したけど。
バイトしたあと、お酒を飲みたいと思ってひとりで居酒屋に入ったら緑茶ハイがわたしの求めていた緑茶ハイ(というか玉露ハイ)で当たりだったし、ポテトサラダに塩辛が入っていたのもすごくよかった。さくっと飲んで帰るつもりだったのに結局たくさん飲んでたくさん食べてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?