4/19/20

朝起きたらウッドベリーズのアイスが届いてた〜だれか受け取っておいてくれたみたいなんだけど、クール便なのにそのあたりに置きっぱなしでびっくりしたよ。さっそくマスカルポーネを食べた。おいしい〜冷凍庫がんばってあけて残りの5こ詰めた(でもこのあと夕方にシンチェリータ6こセットを注文してしまうのであった)。 

お昼はだらだらどうぶつの森をやったり、Imitation Rainを整理したり。

夜はオンライン飲み会した〜!話題にあがった写真とか雑誌とかその場で探して見せられるの便利だし、なによりその場で涼さまのhappyレター印刷して……みたいなことができるのはオンライン飲み会の醍醐味って感じした!わたしは飲み会のあとに印刷したけども。

オンライン飲み会のあとすぐ寝た。会社の人とのオンライン飲み会のときもうっすら思ったのだけど、缶チューハイが体にあってないのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?