6/12/2020


ジェシーお誕生日おめでとうございました。ずっと言ってることだけど、わたしはジェシーがいるから北斗くんとSixTONESのことをずっと見られているしずっと好きなのだと思います。いつもありがとう。

きょうは朝9時に起きて、メイクをそれなりにちゃんとして原宿へ。使ったコスメも久しぶりに書こうかな。

👀:ライトフォーカス02、スキニーリッチシャドウSR06、PUTTY POWDER EYE BEAM (Fairy Vibes)、スキニーリッチライナー(グレージュ)💄:クリニークポップ(ラブポップ)

いま久しぶりにPCからnote書いてるんだけど使いづら。改行が思うようにいかない。。。

整理券もらって新しくオープンしたイケアへ。そんな混んでなかったかな?オンラインに誘導される商品もあるけどその場で買える商品もある。買わなかったけどイケアのアップル製品用コードがかわいかった〜

そのあと伊勢丹へ。おそらく引っ越しのときに資生堂の白のマイクロライナーをなくしてしまったのがショックすぎて、新しいのをもう1本買って心を落ち着けることにしたのです。無駄な出費でまた落ち込むかもとか思ったけど、いろいろな使いかたを教えてもらえたし店員さんいい人だったし、あまり落ち込まなかった! シュウの新しいアイシャドウも見たかったんだけど、まだ展示されてなかったよ。

そのあと郵便局で切手を買って無印へ。済ませたい用事が狭い範囲に集中してて便利。部屋のものを無印で揃えるのってディストピアぽいなという気持ちもありつつ、棚とそれにあわせる収納のサイズをぴったり合わせられるのはかなりのメリットで抗えず。この書きかた好きじゃないな、無印良品さんいつもありがとうございます助かってます。ともかく、100円ショップとかで間に合わせの収納道具を買わないように今すごく気をつけてます。先日に無印で適当にコスメ用のボックスを揃えたところやや足りなかったのできょうはそれを買い足しました。が、帰ってきたらまだ足りない気がする。。。

帰宅して買ったものを家に置いて13時。なんともなしに会社のメールを開いたら、きょう着手すべきではみたいなメールを発見してしまい、やりましたよわたしは。空腹ながらも。1時間ほどやったあとに(ほかのメールも少し返してみた)外に出てお蕎麦を食べたよ。お蕎麦屋さんで食べるお蕎麦ほんとうに久しぶり😭家にとびきりそばという乾麺のお蕎麦をストックしていてそれもおいしいのだけど、お蕎麦はやっぱり外が格別ですよね。なんと蕎麦前的なこともしてしまいました!!!

お蕎麦たべてたのが14時すぎだったから夜ごはんいらないかもと思ってたんだけど、今になっておなかすいてきてしまった。カレー食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?