5/14-18/18

日記やっぱり続かなかった。書ける範囲でいきます。

5/14
すと単独横アリ局動画ようやく公開された! らいおんハートのジェシーの歌いかた、恋してる人の歌いかたじゃないですか!? あとは、はだかんぼーとAmazing!!!!!!がいいと思いました。Amazing!!!!!!は編集のしかたが特に。

5/15
ゼミ終わりの電車のなかで局動画見てたら知り合いに会ってしまって恥ずかしくて途中下車したらその駅で朝まで飲むことになってしまった。。。北斗くんは出会う女すべて狂わせるボーイ。。。

5/16
帰宅してシャワー浴びて寝てリフレッシュして外に出てVisseのオレンジのアイライナーとモカブラウンのチーク買った。オレンジのアイライナーずっと求めていたからようやく買えてうれしいな!

5/17
身体が軽い。授業に行った。

5/18
授業のあと友だちと回転寿司たべた。そのあと別の人とお茶した。平和だな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?