10/5/18

きょうのアイメイクは、ライトフォーカス・プリズムエアシャドウ05・whomeeマルチライナーdeeper! リップは資生堂のラッカーインクリップシャイン309 optic roseにした! このリップ発色しっかりしてて色持ちもするのに荒れなくてすごい! 2日連続でつけても大丈夫だった。これで、わたしが2日連続でつけても唇が荒れないリップは、クラランスのリップオイル・エトヴォスのミネラルリッププランパー・資生堂のラッカーインクリップシャインの3つになった。

きょうは朝からすとパラ・侍クリエ・ハイクリエの順で局動画を流してしまった。クロームキャストに一度繋げるとついいくつも流してしまう。すとパラはともかくとして侍クリエとハイクリエの局動画なんて既に何回も見てるのに見るたびに新しい発見があって楽しい! きょうはAAOのサビ前のれおがすごくかわいいことに気づいた。キスマイのコンサートでしめちゃんが踊ってるの見ても思ったけど、AAOってかわいい子が踊ると本当にかわいいですね。あとはやっぱりラブソーの前田が好きだなと思った。

雨が降っていたせいもあってかかなり寒く感じられて、もう秋なんだなと思ったら、そういえば村木の最後のブログのタイトルは「秋麗」だったなと思って、また読み返してしまった。どうでもいいですが、わたしは秋麗という言葉を村木のブログで初めて知りました。村木のTwitterを読むうちに村木しょうもないなと思ってかなりがっかりしていたけど、村木のTwitterをブロックして笑、インスタだけを見る日々を過ごして、それから最後のブログのことを考えたら、やっぱり村木はいい子だよなあと思いはじめた。村木が最後のブログで話してるのってマイフェアレディのことなのかな。やっぱりこれも雨のせいなのか村木のことを考えたい気持ちになって、Twitterでたくさん昔のレポを検索した。わたし、自分が入ってない現場でどれかひとつだけ今から経験させてあげるよって言われたら、クリエかサマステの天才公演に入って村木を見たい。あと、いいかげんサマパラ2017のブルーレイ買わなくては。れおいるし。

村木のこと大好きな人みたいになってしまった笑 予定より少し遅れて家を出ていくつか用事を済ませてコメダで休憩した。

少クラ見た。れお、逆さまになっても手がいつもどおりしっかりパーになっててかわいいのと、地面に戻ってきたときにヘッドセット調節いらずなのがすごかった。あとは、名脇役でピアノ弾いてるケンティかっこよすぎて恋。あとあと、Jr.にQでれおの紙かなり目立つところに貼ってあったのがうれしかった! ヒステリア、映像を通しでちゃんと見られてないんだけど、とりあえず曲はかっこよくて好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?