見出し画像

4/17/2020

朝7時くらいに寝ぼけながら何回もアイランドストアのページをリロードしてSixTONESのヤンキーアクスタ買いました。いまもまだ売り切れてないみたいだからあんなに必死にならなくてよかったのかも。ともかく買えてよかった。

今日はお昼に 緊急特別企画!『君に届け〜僕からのhappyレター』が情報局にアップされて、しばらく読んでた。いま書き起こして思ったけど、happyレターって、わかるけどなかなかない言葉……
黎さまの美学に触れたり、一世の手書き文字にきゅんときたり、くぼれんの思考を垣間見て少し怖くなくなったりしました(わたしはくぼれんを怖いと思っています)。最初にトラジャから読んだのだけど、分量にびっくりというか、みんなこんなに書いてくれるんだなってふつうに感動した。いや、ブログはふだん書いてるの知ってるんだけど、ブログと手紙はまたちょっと違うし。で、最後に忍者いったら忍者の子たちの字のきれいさにびっくりした笑 ところでわたしは作間くんのブログ結構好きなんだけど、お手紙もいいな〜!と思いました。よくわからないけど読むとすごく安心する。作間くんらしい面白さもありつつ背伸びしてる感もないというか……背伸びが悪いわけじゃないよ!あといまどこが好きなんだろう〜って読み返してて思ったのは、一文が短い!これだ! 

夕方くらいにすとのYouTube更新されたので見た。北斗くんが踊ってるの見てジェシーが「お前みはりやってたから上手いよ!」って言ったのを受けてゆごしんが大笑いしてて、やっぱみはりって笑ってよかったんだなって。そのシーンから秒指定でURL貼っておく。

https://youtu.be/0Qw__97VgDo?t=140

これは北斗くんが「愛」のお題でジェスチャーダンスをしたら、ジェシーが「愛!」って答えて正解して、北斗くんがジェシーのこと指さしてるシーンです!

これはジェシーがジャニーさんのジェスチャーダンスしたんだけどみんなわからなくておじいちゃんと答えてるシーンです。

なんだかんだやることがあり気づけば20時に、、
夜ごはんたべてどうぶつの森やった。

イノなきみたら井ノ原くんが vlogみたいなの作ってて面白かった。あと二階堂くんがダンスの動画あげてて、なんかこんなことできるようになったんだって目頭があつくなりそうでした(なってない)。このあいだ二階堂くんはもう生理的に無理に近いという言葉が自分から出たとき我ながらびっくりしたのだけど、まあそんな感じというか、いま髪伸びてかっこいいと思うし好きだと思う瞬間もあるけど、なんとなく生理的に無理なのであった。ていうか二階堂くんが動画撮ってる場所、見事になにもないんだけど、家の中にこんなに何もない場所あるのうらやましいな。

作間くんみたいに一文一文が短いブログを書きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?