3/12/18

きょうはオレンジの気分だったからセザンヌのトーンアップアイシャドウのオレンジカシスのオレンジにヴィセのジェミィリッチアイズのBE-1の右上のラメを重ねた。セザンヌ抜きでヴィセのラメだけでもよかったかも。前髪は珍しくセンター分けにしてみた。

Missデビル公式Twitterにアップされてた勝利の差し入れがnoix de beurreのフィナンシェで、センスのよさに慄く。わたしもnoix de beurreの焼きたてフィナンシェが食べたくなってきたけど、ほかの焼き菓子で代用することにして、Demerara Bakeryのスコーンを買った。結構おいしい。けどやっぱりフィナンシェ食べたい。今週来週あたり新宿行ってnoix de beurre買うなりアポロン観るなりしたい。しかし今週は初恋の芸能人だと思っている赤西くんに会う機会があったりなんだりで意外と忙しい。

『勝手にふるえてろ』読んだ。ヨシカがアトピーであることは結構ポイントな気がするけど、あまり掘り下げられてはいない。サナトリウム文学みたいな感じで、アトピーや皮膚炎を扱う文学があれば知りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?