4/12/2020

今日はどうぶつの森のイースターイベントでした。
イースターの時期になると教会でゆでたまごをもらうことができるので、わたしはイースターが大好きでした。しかし今年はコロナウイルスのせいでゆでたまごの配布は当然ないですし、どうぶつの森ではいたるところからしつこいくらいにたまごが湧いてくるしで、なんだかイースター自体への気持ちも変わってしまいそうです。わたしはクリスチャンではないです。

今日はテイクアウトをするために久しぶりに外に出ました。焼き鳥屋さんで煮込みとつくねを買って家で食べて、もちろんおいしかったのだけどお酒ありきの食べものだなあと思った。じゃあ家でお酒を飲めば解決なのだけど、基本的に家ではお酒を飲まない。

鉄腕DASHで慎ちゃん見て、YouTubeで猪狩蒼弥クイズ見てそのあと記憶ない。猪狩蒼弥クイズの猪狩さんかっこいい。俺は俺と唯一無二がイコールでないということは、俺は俺だけどべつに唯一無二の存在ではないということ? 俺は俺が大量に、、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?