見出し画像

地方出張出稼ぎ編(2024.)本日の出張先→ 名古屋競馬場本日の出稼ぎレース→名古屋グランプリ(JpnⅡ)名古屋競馬第11R・ダート2100m ・発走時刻16:55

割引あり


Hello、everyone。どうもPAPAです。
日々のお仕事・学校・家事・育児…お疲れ様です。
お仕事お休みの方はゆっくりと競馬を楽しんでください。またお仕事の方は仕事後の楽しみがあってワクワクの1日になりますね。馬券が当たれば最高の1日。ですが本日も無理せず、熱くなりすぎずに資金管理を行い、全敗したとしても、笑っていられる様な『後悔をしない』1日をお過ごしください。

さて本日は→ 名古屋グランプリ✨‼︎
名古屋出張ですねぇ〜。
ビシッと当てて出張を終えたいと思います🫡🎯
そして今日の夕飯には手羽先か味噌カツを食べたいと思います。本日もよろしく。

まずはいつも通り『過去傾向』から見てみよう。

レースイメージを配当から掴む。3連複・3連単
2023年790円・2,450円
2022年900円・1,960円
2020年530円・2,400円
2019年260円・1,920円
2018年390円・1,060円という感じでガチガチでちょっと萎えますね(笑)
直近10年まで広げても最高配当は3連複3,410円・3連単14,760円と渋め。まぁまぁ、過去は過去ですから。とりあえず気を取り直して。

ここから先は

2,545字
この記事のみ ¥ 198〜

帯獲った人にはねだります。それはねだらせてください。