見出し画像

地方出張出稼ぎ編(2024.5/8(水))本日の出張先→ 川崎競馬場本日の出稼ぎレース→第70回エンプレス杯(JpnⅡ)競馬第11R・ダート 2100m・発走時刻20:10〜


Hello、everyone。どうもPAPAです。
日々のお仕事・学校・家事・育児…お疲れ様です。
お仕事お休みの方はゆっくりと競馬を楽しんでください。またお仕事の方は仕事後の楽しみがあってワクワクの1日になりますね。馬券が当たれば最高の1日。ですが本日も無理せず、熱くなりすぎずに資金管理を行い、全敗したとしても、笑っていられる様な『後悔をしない』1日をお過ごしください。

さて本日は→ ‼エンプレス杯︎(JpnⅡ)‼︎
名古屋グランプリは◎レッドファーロでハズレ。
武豊の華麗なレコード逃げで1.2.3番手を道中進んだ馬がそのまま入線した差し組にはノーチャンスの1戦でした。気を取り直してエンプレス杯。
ビシッと当てて出張を終えたいと思います🫡🎯

まずはいつも通り『過去傾向』から見てみよう。

『配当』を見てイメージ。※3連複・3連単
2023年280円・770円
2022年890円・3,570円
2021年2,790円・14,920円
2020年10,770円・66,490円
2019年4,690円・33,530円という感じで荒れる時は荒れるレースでもあります。

『所属』はJRA組が(10.5.10)地方組が(0.5.0)

偏りが出ている『枠順』傾向は…

ここから先は

3,211字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

帯獲った人にはねだります。それはねだらせてください。