見出し画像

先輩後輩シリーズ 3rd season7「何も言えなくて夏」

朝、会社に行くと居ないはずの後輩が机に座っていました。

「おっ!!なんや、仕事終わったんか?」

「ええ、順調にいったんで大西(後輩の後輩)に任せて帰ってきました」

Σ(゚Д゚;エッ!?

「任せて帰ってきた!?えらくなったなぁ」

「ははは・・・」

「そうそう、週末なんか予定あるん?」

「いえ、特には・・・」

「ふーん」

「先輩は?」

「いや、特には・・・」

「へー」

「へー」

・・・

・・・

・・

「先輩、よかったら山でも行きます?」

:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:パァァァッ

「しゃぁあないなぁ、そんなに言うんやったら行ったるわ」

「え?そんなには言ってないですけど」

「まぁまぁ、みなまで言うな」

「家族サービスとかいいんですか?」

「子供らは最近、友達と遊ぶのに夢中や」

「奥さんは?」

「後輩にしつこく山に行こうって誘われたって言う」

「・・・しつこくって・・・」

ガララ・・・

机からプリントアウトした地図を後輩に渡しながら。

「ほい、地図。まったくの偶然やが、もうプランは考えてあるぞ、白山や。天気もなんとかなりそうやしな。土曜日の朝2時にお前んちまで迎えに行くから。で、6時くらいから行動開始や」

「先輩・・・めっちゃ準備万端やないですか」

(*゚∀゚)=3

「テンションあがってきたぞ~!!」

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?