見出し画像

先輩後輩シリーズ 3rd seasons10 「新世界より」

後輩と八ヶ岳へ行ってきました。

8月7日、金曜日の朝から赤岳鉱泉へ。

テントを設営して、ヒーヒー言いながら地蔵尾根経由で横岳、硫黄岳へ。

8月8日の朝2時半から、再びヒーヒー言いながら地蔵尾根経由で今度は赤岳へ。

そう、御来光を観るためです。

ラッキーなことに晴天。

赤岳頂上へ到着してしばらく経った頃

雲海から朝陽が昇ってきました。

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨

「すごいなぁ…ホンマきれいなぁ…」

「ホントっすねぇ」

「こうさ、朝陽が昇っていくのを観るとさ、生まれ変わっていくような気持ちにならへん?」

「そうっすね」

「なんかこう、バージョンアップするっていうか」

「はぁ…」

「昨日がVer5.10とするやん」

「はぁ…」

「今日はVer5.11って感じ」

エ━━(;゚д゚)━━!?

「ぜんぜん変わってないやないですか!!」

(´・Д・)」

「変わってるって!!安定性の向上と各種バグの修正。あと、いくつかのアプリに対応や」

「それって具体的にどうなるんですか?」

「ほんの少し気が長くなる」

「先輩…」

「ん?」

「朝陽昇りますし、静かに観ましょうか?」

((((;゚Д゚)))))))

「はい……」

素敵な日の出が観れました。

#登山 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?