9/15 園田競馬10R~12R

9/8は、ほぼ完璧に決められて良かったです。
回収率も800%ぐらいあったので、9/7の分を入れてもあと6回ぐらいは外しても大丈夫ですよね(^_^;)

今日はイグナイターが園田ラストランらしいので、
オッズ取れないけど応援で買ってみます。

10と12Rは難しいけど、当てられたらガミは無さそうなので買ってます。

10R
前走大外から完勝のベラジオプライドが3枠。
ただ外に速い馬が居ないので、スタート行けたらそのままかな。
相手は外から好位に付けられて上がりも使えるサンアーバインとウポポイ。
あと吉村さんが乗り変わりのイチライジン。
馬単3→6.7.8
3連複3-6.7.8-6.7.8  6点

11R
応援馬券
3連単6→2→1.5(本線)
3連単6→5→2  3点

12R
今週は直線上がりがないと垂れる馬場かと。
差しはもちろん、逃げでも上がりが必須。
ハナに行きそうなウォータージオードとミラクルベルン、ヨハネスボーイならウォータージオードが1番当てはまる。
中央転入組なら、グロリアスポイよりはレッドレジェーラの方が良さそう(園田が合うかどうかは不明) 軸には出来ないですけど。
あとは小柄な馬なので1㎏減は良いクロシンジュ。上手く内で溜められたら。
◎ウォータージオード
○クロシンジュ
☆レッドレジェーラ

馬連7-2.10
3連複7-2.10-2.3.10  5点


参考になれば。。
馬場傾向やオッズは要確認。アレンジ大歓迎です☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?