10/27 園田競馬11R 兵庫クイーンカップ

ここは、いち園田ファンとして買いたい!
安くてもスマイルミーシャとハクザンアマゾネス
馬場は基本前が有利で、長距離になるとさらにその傾向が強くなる。
ハクザンアマゾネスは園田好相性。しかも鞍上吉原も相性良いねん(1枠の場合を除く)。
でもその外にスマイルミーシャ。外2でプレッシャーをかけ続けそう。
逃げ馬場と相手強いけど、根性あるやろ?頑張れスマイルミーシャ!
3着候補は本来は内2の馬を狙うとこですが、ここはあえてハナじゃなくてもしっかり伸びそうなメイプルプリン。
絞らないと回収できないので、基本この3頭だけ買います。
ちなみに内2候補はソニングヴァースやけど被せられても競馬出来るタイプではないと思う。

◎ハクザンアマゾネス
○スマイルミーシャ
☆メイプルプリン

買い目は
3連単9.10-8.9.10-8.9.10
3連複8-9-10
計5点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?