見出し画像

2020年7月2週目の不労損益〜カブ価がしんだ日〜

発売日からプレイスタートして初めて、我が島のカブ価が減少トレンドに突入。娘たちともども爆損いたしました。
巷の噂では減少トレンドの翌週は爆上げトレンドらしいですが、それも100%ではないので薄目で監視します。

そもそも買い値が102ベルという時点でノーポジでいたい気満々でした。

というわけで、ゆるーい投資報告を今週も晒します。
今週は為替が無風でした。カナダ円よさらば。

トラリピの運用成績

画像1


■運用開始から24周目■
元本……4,500,000
評価損益……-49,029
今週利益……+8,494
累計利益……+281,315

アホなりにもうちょっと賢そうな書き方にしてみました。

為替ちゃん無風だったので、週の途中で追加したユーロ円が木金あたりで本気出してくれて決済ありがたや。
ややハイリスクな運用ですが、大きく崩れたら入金する作戦です。


トライオートFXの運用成績

画像2


■運用開始から14周目■
元本……1,000,000
評価損益……-160,448
今週利益……+4,190
累計利益……-20,115

パフォーマンスが高いですが、未だにマイナス。
売りポジがしこっているため、下げてくれるとありがたい。
レンジから外れた時が怖すぎるので、高パフォの割に元金を増やさず様子見してます。


トライオートETFの運用成績


画像3


■運用開始から14周目■
元本……340,000
評価損益……+52
今週利益……+8,818
累計利益……+41,459

このところのナスダック上げが凄まじくて、ありがたいけどこんなに美味しくていいの? と不安になってしまうほど。
運用開始時に間違って売りポジを持ってしまったため、けっこう損切りしてなおプラスになってくれているので、ETFはポテンシャルが高杉君。

CFDの運用成績

画像4

■運用開始から24周目■
元本……500,000
評価損益……0
今週利益……-150
累計利益……-1,409,710

私の運用七不思議のひとつ、CFD。
あと六個は未定です。
言うてしまえば、日経225をちょいちょいいじってマイナス喰らってます。
累計利益の爆損は、米国S500とイギリス100の積み立てをコロナで損切ったからなので、あまり晒したくはなかった。。。

詳しくはこちらで↓



今週の総合成績

■運用開始から24周目■
元本……7,507,760
評価損益……-209,425
今週利益……+21,352
累計利益……-946,603

元金の数字が気持ち悪すぎですが、足したらこうなったのだから仕方ない。
そろそろCFD積み立ての悪夢は忘れたいので、精算しようかなと思っとります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?