見出し画像

第31回全国同時デモ広島

2024年4月21日(日)

デモ当日の早朝に届いた
『祭りだ、祭りだー!
今日は神真都Q全国同時デモ祭りだー!』

という、けんちゃんのお囃子ボイスを聞き
テンションUPで一日が始まりました。(笑)


今回のデモ光神では、
2つの新しい事を試みました。


①デモコースの変更
②デモ隊列のフォーメーションの変更

これがビシッ!とはまりました。


変更したことで
いつもより15分長くデモ光神が出来たし

デモコールの内容も周りの人達に
聞こえやすくなったので

たくさんの人に思いを伝える事が
出来たのではないでしょうか。👍

せっきん


演説やデモの時に
好意的な反応をして下さる方々もおられ
嬉しかったです。


東京ではパンデミック条約に反対する
大規模なデモがあり
良い流れが加速していると感じます。


といってもまだまだ無関心な層が多数派です。

今後も地道に訴えていきたいです。

ともぞう


回を追う事に暖かい声援
ノリノリの応援?が増えていると実感してます。

今回はコースの変更等の工夫が良かったですね。
まだまだやれる事は有りますyo⁉️

ノーノー


今回のデモコース
すごく良い提案でしたが

私には、ちょっと長く
不安でしたが

皆様の気愛のおかげで
最後迄参加出来ました。

ありがとうございます♥

むっちゃん


必要な人に届け!

と想いを込めて配りました。
叫びました。

日本人を目覚めさせるぞー!!

airi


4月21日日曜日
第31回全国同時デモ光神⛩️広島ブロック🍁

天気は終日☔予報なので、
赤カッパを用意して参加しました。


午前の部(11時〜13時)

辻立ち街頭演説
魂の叫びが炸裂❤️‍🔥
沢山の歩行者が立ち止まり聞き入ってくれました

チラシ配り
3種類入りポケットティッシュ1,000組
1時間で手渡し終了

午後の部(14時〜15時)
ノリノリ🎼ラップデモ光神🎶🔊参加者11名

沿道のたくさんの方々がリズムに乗って
踊ってもらい🎶
楽しく🎶温かい声援に背中を押して頂いき
盛り上がりました⤴️⤴️⤴️


☔も活動が終わるまで降らず
(終了したらドシャ降り)
守ってくれる大きな力に感謝の一日でした㊗️

ありがとうございました⤴️⤴️⤴️

けんちゃん


今回も
辻立ち、チラシ配り、ラップデモ
無事にできましたことに感謝します🙏

日本でも、やっと大学生の動きが出てきたようで
嬉しく思っています。

ここ広島でも
是非、若者の熱い叫びを聞きたいものです。
新しい日本を世界を築き上げていくのは
紛れもなく、あなた達です!

このまま理不尽だと思いながらも
上からの指示に流されていてもいいのですか?

本当はやりたい事があるのに
「どうせ無理」
と思って、諦めていませんか??

自分の未来を諦めるのも自分だし
切り拓くのも自分。

さぁ、あなたも声を上げましょう!

パピヨン

【次回開催】5月19日(日)

11:00〜13:00  
演説、チラシ配り
場所:青山本通り店前

13:30〜13:50
デモ受付(一般の方も参加できます)
場所:原爆ドーム前噴水前
※参加用紙にお名前の記入をお願いします

14:00〜15:00
ラップデモ
※本通り商店街をラップ調で歌いながら
 世の中のおかしい事を訴えかけます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?