見出し画像

自称音楽ライター活動始めます。

初めまして。松阪市在住のpapicoです。

音楽が好きで10年ほど前、某音楽フェスサイトでライターのボランティアをやったりしてました。
なんとなーくそのサイトとも疎遠になってしまって、音楽もあまり聴かない(聴けない?)時期が何年か続いたのですが、また音楽熱がフツフツ湧いてきておりまして。

今更ライター活動をさせてもらうサイトを探すのも、誰かから声を掛けてもらえるのを待っていたらいつまでも出来ないので、いっそ「自称で始めっか」って昼の仕事中(ごりごりOL)のトイレで思いつきましてね。

誰もみてなくても、どうにもこうにも頭の中を活字に変換したい衝動に駆られる時がありまして。
どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?