見出し画像

家族に見られたらヤバい物…

家族に見られたらヤバい物。 
…って、ありますよね?笑

主にエロ関連になると思いますがw


男性ならエロ本やアダルトビデオとか…    ま、今の時代、突き詰めればパソコンの履歴とか携帯そのものとなるのかもしれませんが…

じゃあ、女性で見られたらヤバい物とは? と考えた時…                   

私の場合で言うと、以前の日記でも書いたような
『童貞を殺すニット』や
『セーラー服』
だったりのコスプレ系の服w




後は…
旦那さん相手には絶対に着ない下着の数々!笑

透け透けパンツだったり
Tバックだったり
紐パンだったりw    ←全部パンツ絡みw

ベビードールと言われる系のキャミソールとか…

普段の夫婦の営みでは決して着用する事のない下着達。                   日常とはかけ離れた所で、ただただ彼を興奮させる為だけに着ける布キレ達w

そして、何より1番ヤバい物は所謂『大人のオモチャ』さん達( ̄▽ ̄;)

これにはですね、痛い過去があるんですよ。私。。。


あの時、私達夫婦を震撼させた電動マッサージ機1号さんは、相変わらず今も納戸の上で懐中電灯のフリして鎮座してらっしゃいますw

今のところヤツが落ちて来る程の災害が起きてないのが救いです。

…もうきっと旦那さんもヤツの存在を忘れていると思われるので、今のうちにコッソリ処分したいと思っていますw


この事件があってから、かれこれもう3年近くたったのですが…



何故か増えてるんですよ。。

…アホですねw
過去の経験から何も学ばず同じ事をくり返す…
本当にアホですwww


…だってね。。
何か知らんけど、まるでパパが子供を喜ばせたくてお土産を買って来るかの如く
太郎君が買って来てくれるんですよw

私は『欲しい』なんて一言も言ってないのに…  

ただ
『聞いて!聞いて! こんなんあるってよ〜』
と話題に出しただけで…

次に会った時に、しっかり持参してくる辺りがデキる男✨太郎君です! 笑


てな訳で、初心者向け程度ではあるけれど中々なラインナップになってきていますw

ローションなんかは、もう化粧品ぐらいの勢いでヘアスプレーやボディークリームなんかと共に普通にそこに居ます。

普通にw

大丈夫です。
誰も横文字なんで読めやしませんからw



……で、大事なのは、このブツの数々をどうやって隠そうか? という話になるわけですが…

もし、見つかった場合、、、

ローターが1個コロン。と見つかるのと     ローターと、○イ○と、ロー○○○が、まとめでゴロゴロ見つかるのとではやっぱり衝撃が違うと思うんですよw

なので前は、あちこちに分散させて隠していたのですが…
案の定分からなくなってしまいまして…(*_*)

あれ? ここに置いたような?
ん? ここじゃなかったっけ?        おやおや? 何でないのかな???

…まるで1人宝探しw

探しても探しても見当たらないと       え? もしかしてまた旦那さんに見つかっちゃった?((((;゚Д゚)))))))

そう思うともう気が気じゃなくて。。

結局は私が良く見てなかっただけで、元々の所にちゃんとあったのだけど、その間のハラハラと言ったらもう…



それにですね。。
最近になってまた新たな違う敵が現れまして…


我が家の娘ちゃんは小5になりブラトップを着るようになりました。
それと共にバックプリントのキャラクターパンツも、お尻スッポリでかパンツも卒業し、少しだけお姉さんのパンツになりましたw

そうなるとママが持ってるレースの付いてる下着なんかに興味を持ち出して、私の下着を引っ張り出してきては
『ママ、このヒラヒラの可愛いね〜🎵』
と嬉しそう(^_^;)

…ヤバい。
秘密の下着類が見つかるんじゃなかろうか?  こちらも新しい保管場所を考えねばならんぞw



それともう1人の敵。中1になるお兄ちゃん。

宿題だったり、提出物だったり、やらなきゃいけない事もやらずにゲームばっかりしてるのにブチギレて取り上げたswitchやDSを、見つからないように隠す私と                どうにかして見つけ出そうと探す息子。

我が家では定期的にこの攻防が繰り返されておりましてw

そのうちswitchを探してたらバ○○が見つかる…
なんてカオスが起きる事もあり得なくもない…


そんなこんなで、日々、戦々恐々。心休まる間もない日々を過ごしているパピコでしたが、最近になりやっとこさ安全な隠し場所を見つけたのです!

今は全部まとめて1つの所に直しています。  長年あーでもない、こーでもない、と、悩み抜いた末に導き出した答えは

ちょいとだけお高いバッグの中

ちょいとお高いので、勝手に触るとママが怒ると子供達にも認知されているバック!笑

まずはオモチャを底に敷き詰めまして、その上に元々入ってたクッション材のような物をスッポリ入れてしまえば、どこから見てもただのバッグ✨


か・ん・ぺ・き・✨笑








あ。。。                  そう言えばこの前。

子供が居ない間にと…   充電してた私の相棒✨ピンクの可愛いいシリコン君💕         予想外に早く突然帰って来た娘ちゃんの

『ママ、これななぁ〜に??』


の言葉に固まる私の頭と顔( ゚д゚)!!
でも、すぐさま頭をフル回転させて出た答えは


『電動の足ツボ、マッサージ機だよ。
痛気持ちぃぃよ。やってみる?』



『え〜。こそばゆそうだから、やんなーーい!』

そう言って、ピュ〜っと走って行った娘ちゃん。






お陰様で素直ないい子に育ってますヽ(´▽`)/   





参加させて頂きました🎵


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?