見出し画像

いぬ

祭日の今朝、仕事も休みなのでゆっくり起き出そうとベッドでまどろんでいたら、隣で既に目覚めていた旦那さんがモゾモゾし出しまして…

私に覆いかぶさるようにして見下ろしてきたので


ん〜
エッチしたいのかな〜?


と思い

私『おはよ〜』
と両手を広げて抱きつこうとしたら…



いきなりコレ↓ やり始めまして…


旦那『おはよっ』
パチっ! (私の上で腕立て伏せ+拍手)


旦那『もう起きた?』
パチっ! (私の上で腕立て伏せ+拍手)


旦那『今日は何をし…
パチっ! (私の上で腕立て伏せ+拍手)


キス!!!


旦那『…あ! すいません。笑』




ブハっっっ!! 笑笑笑


私『大丈夫ですw』




旦那『せっかくのお休みだか…
パチっ! (私の上で腕立て伏せ+拍手)


旦那『何処か遠出…
パチっ! (私の上で腕立て伏せ+拍手)



キス!!!



旦那『…あ! すいません。笑笑』


私『大丈夫ですwwwwwww』






↑  これを6、7、回やったでしょうか?


体力的にも限界のきた旦那さんは
ハァハァ…   と息を切らしながらも満足げにそのまま、また眠りにつきましたw




以上。
今朝の出来事です。笑





…あ。
ご心配なく。

エッチは他所でしますんで…



『大丈夫です❤️』笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?