見出し画像

太郎くん語録✨

もうすぐ会える❤️

1ヶ月ぶりでやっと太郎君と会える❤️

服は何を着て行こうかな…
下着は何色にしようかな…
髪はアップにしようかな…
お弁当は何を作ろうかな…

そんな諸々を考えてる時が何気に1番楽しかったりするw



『ねぇねぇ太郎君。お弁当、何食べたい?
何かリクエストない?』


『ん?
パピコちゃんが作ってくれるなら何でもよかよ』


『えぇ〜。何か食べたいのないの?』


『うーーん…
だってパピコちゃんの作ってくれるお弁当はどれも美味しいからな〜

あ! デザートは“童貞を殺すニット”がいいっス🎵』


童貞を殺すニットの話はこちら↓



『は? 童貞を殺すニットは食べれません!
それにデザートはプリンにしようと思ってます🎵』


『えぇぇ〜                 童貞を殺すニットからこぼれ落ちそうなプリンプリンなオッパイの方が美味しそうです♡    なんでデザートは“童貞を殺すニット”でお願いします( ´▽`)🎵』


『それも食べ物ではありません( ̄^ ̄)
残念っ!!』


『ん? 
オッパイはお吸い物ですよ( ´▽`)』






オッパイはお吸い物。






オッパイはお吸い物!!!  笑笑笑







こちらフリー素材ですので皆さまどうぞご自由にお使い下さいw








オッパイはお吸い物✨✨


やん❤️ 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?