見出し画像

夫のファインプレーと投影

最近の夫の言動が面白いのでシェアしたいと思います。


先日、
亜弥さんの浄霊をさせていただいた時、

2日間とも20時くらいから始め、
途中でまきこさんにヘルプセッションしていただき、
その後にまた亜弥さんへ浄霊させていただく、
などバタバタしていましたが・・・

その時、2日間とも
夫は19時過ぎには寝室に行き爆睡していました。
(いつもはこんなに早く寝たりしないのですが)

そして、
浄霊が終わったら、トイレに起きてくるというファインプレー(笑)。


いま振り返ると、
この2日間 (土曜日、日曜日) の昼間は
夫はいつになく穏やかでした。

喧嘩したりしてわたしの体力を使わないように
上が計らってくれたのだなって感じました。



まきこさんが、
「ライトワークをする時は、時間や状況など
ちゃんと上は無理なく出来るように配慮してくれる。」
と言っていましたが、その通りだなって思いました。


最近は、
わたしがブログを書いていると、
面白いくらい、いつも書き終わったタイミングで帰宅するし(笑)。


それから、
夫は今まで部下のいない管理職だったのですが、
今年の1月から部下が6人できました。

りかこさんにそんな話をしていた時、
「それってかおりさんの投影だね。」と言われて。

わたしもりかこさんを含めると今現在で4人に浄霊をさせていただいていて。
「人数的にも近いよね〜。6人くらいに増えるのでは?」と。

そして夫には新しい『重要な仕事』があって、
プレッシャーを感じているみたいで
「いっぱいいっぱいだよ〜」なんて言っていて。

わたしも、新しく浄霊をやらせていただいていて
プレッシャーを感じているから(笑)
投影すぎてホント笑えます。


あと、

最近、夫は【占い】のYouTubeを見ることにハマっていて。

「俺、ステージアップどころではなく
【つぎの次元】に行くみたいだよ。」


なんて言いだすし(笑)。

そんな話をしていたら、
YouTubeから【変身】というワードが聞こえてきて(笑)。

何か予告みたいなメッセージだなってウケつつも
密かにビビっていました。。


最近は久しぶりに夫からこんな投影を見せてもらい
面白がっています☆




↓ホワイトデーの日、何も用意していなかった夫が
苦しまぎれに送ってきた画像(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?