見出し画像

女性に生まれた【男性魂】の皆さまへ

りかこさんのこの記事を受けて
わたくしからもお誘いを。



「もしかして、わたしも【男性魂】かな?」と感じる方、
この交流会↓で確認してみませんか?



以前、わたしが書いたこの記事↓は、
【男性魂】であるわたしの『心の叫び』を綴ったもの(笑)。


その当時、
この記事に書いたような『感情』や『違和感』、
『生きづらさ』
に共感してくださる方がいて。

その方も【男性魂】でした。

ただ、
わたしもその方も、今生の恋愛対象は『男性』です。

つまり、
【心】と【体】は『女性』。
【魂】だけ『男性』という状態なのです。



さらに、
わたしは特に男性性が強いタイプ。

なので、同じ【男性魂】の方であっても
この記事に関して全て「分かる〜」とはならないかもしれません。

わたしはトリプルスターの【ツイン男性魂】ですので、 
トリプルスターの【トリプル男性魂】の方は、
わたしの感覚に共感できないかも。

でも、
同じ魂のMさんは【トリプル男性魂】
ですので、
わたし達が一緒にいると、その違いが分かるのでは?と思います。


そんなわたし達、
『4月5日の【ツイン・トリプル交流会】にリアル参加します☆』
良かったら見に来て(笑) 会いにいらしてください。

とくに、レアキャラ(笑)のMさんにリアルで会えるチャンスです!


今回は、
楽しく飲んで食べて、おしゃべりしながら交流する企画。
どうぞお気軽にご参加ください♪

お話会に参加された事のある方も
はじめましての方も
男性魂でも、女性魂でも
自分がツイン・トリプルかどうか分からなくても
どなたでも大歓迎!!


皆さまにお会いできること、
そしてお話できることを楽しみにしております。

クローバープロジェクトメンバー4人揃って🍀
お待ちしております♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?