見出し画像

次へ進んだ結果☆

一昨日のまきこさんとのセッションでは、
もう一つ、お願いしていたことがありまして。

それは、
『未浄化霊への対処の仕方』です。


この記事で抵抗していたのは、
このお使事?に進むのが怖かったから。


セッション後は、

わたしにも出来る方法を知り、
怖いことでも難しいことでもなさそうだと安心しました。

わたしは、りかこさん&まきこさんがされている
【救霊】ではなく、
【浄霊】ができるようです。

未浄化霊を行くべき場所へ導くお手伝いです。
(浄化して成仏させる)


しかも、

まきこさんのように、
上に上げる、光へ帰す、天界へ帰す方法ではなく
その逆でした。


【魂の帰る場所は一つではない】みたいです。

【光へ帰りアセンションする場合】と、
【ディセンションしたまま、次の世に生まれる場合】があるようで、

【ディセンションしたままで魂を休める場所がある】みたいなんです。


その場所を何て呼べばいいのか分からないので、
今は『光に帰る』の逆で、『闇に帰る』と表現しようと思います。


わたしはそんな『闇に帰る魂』のお手伝いをするようです。


【魂の全てが光に帰りたいと思うとは限らない。】

わたしには、その気持ちがなんとなく分かるのです。

光は眩し過ぎて、わたしの居場所ではない。
わたしの行くべき場所ではない。
こんなわたしには相応しくない。

そう思う気持ちが。

まきこさんから
「かおりさんも闇に帰っていたことがあるからだろう。」と言われました。


そして、
天界に戻りアセンションして、
「なんだ、そうだったのかぁ〜♪」と全てが分かるパターンと、

ディセンションしたままで転生する。
(無念だった想いなどを持ったまま、打ちひしがれたままで転生する。)
そんなパターンもあるのではないか。

まきこさんも、それを経験していると実感されていました。


これらの真偽のほどは、
まきこさんとわたしのペンデュラムではYESでしたが、
クローバープロジェクトミーティングでも確認しようと思っています。


そしてそして、

この浄化・浄霊を手伝ってくれるのは
わたしのパートナーである【エレーナ】♡
そして【龍神様】と【闇のガイド】です。


今後、このような浄化浄霊を必要とされている方がいらっしゃれば、
無償でさせていただきたいと思っています。


そして、面白いなぁと思うのですが、
同じ魂のMさんも、最近は色々と進んでいて。

行動面でも感情面でもシンクロしていることが多々あるのです。

ツイン・トリプルの世界は神秘的☆です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?