見出し画像

実家の浄霊

『まあ、いるだろうな。』と思っていました。

そう思いつつも、先延ばしにしていましたが、

ここ数日、
父に対する怒りの感情が過剰に出ていたので
「おかしいな・・・」と思っていましたし、

昨日はわたしの体にサイン (鼻水、くしゃみ、右眼のみ二重) が出ていたので、
確認してみることにしました。

結果は1体、家に潜んでいました。
湿気の多い1階の水回りです。

なので昨夜、浄霊を試みました。

思いの外、時間がかかったので
「これって、葬り去る方?」と思い、確認したら『YES』と出て。

前回のクローバー・ミーティングではじめてやった方法。

今回はわたし1人きりなので
「出来るのだろうか?」と思いましたが、

ダメなら、ヘルプを頼もう。
とりあえずやってみよう。

そう思ってトライしてみました。

結果、出来ました。

わりと簡単に終えることが出来ました。

今回もビジョンが色々浮かんでいて。
なんとも不思議な感じでした。

ビジョンについてはどうしても
「気のせいかな?」と思ってしまいますが、
まあ、とりあえず無事に完了して良かったです。

父に何か良い変化があるといいな、と思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?