見出し画像

夫の変化

私が見ていた少し前の夫は、

・人間関係が苦手でなかなか実力を認めてもらえない。
・会社の周りの人は敵だらけ。味方はいない。
・休日に出かけるような友達がいない。
・いつも体を痛がっている。
・カラオケが嫌い。
・なかなか笑わない。
・スピリチュアルに否定的。
・観葉植物を育てても枯らす。

私のフィルター越しの夫

という人でした。

私がそう思っていたから、
そういう夫として登場していました。
(私が創造していたのです。)


『自己統合とことんコース』のセッションでアドバイスをいただき、
それらの思い込み (設定) を外した結果、

夫はだんだんと変化していき
今では、

・会社で味方になってくれる人ができて、楽しく話せる同僚が周りに増え、
・休日はその同僚と飲みに行ったり、ゴルフに行ったりするようになり、
・体調はどんどん良くなり、
・カラオケ好きになり、
・よく笑うようになりました。

今、YouTubeで占いを見ることにハマってるし、
私に「音叉まだ買わないの?」と言ってくるし(笑)

もうダメかと思っていた夫の観葉植物が持ち直し、
今は葉が沢山、イキイキと茂っています。

夫の変化

そしてそして、

なんとこの度、夫は昇格することが決まりました!

夫は「勉強することが沢山あるよ〜。。」と言っていましたが、嬉しそうで。

私も嬉しくなりました。



りかこさん、まきこさんが言っていた事は本当でした。

相手を変えてあげたくてアドバイスをしたり
何かのアクションをするよりも、

「自分に向かうこと。」
「自分の周波数を上げること。」

その方が現実が変わるのが早いと。

自分の周波数が上がれば、
その上がったパラレルに存在している相手と会う。

それはイコール、上がった相手と会える。ということ。

今回も夫は見事に見せてくれました。



そして、
私達のブループリントも順調で(苦笑)

こんなに変化した夫なのに、私に対しては相変わらずです。

まぁ・・・順調ってことで(笑)。



私のブループリントについてはこちら↓

※①〜③まであります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?