見出し画像

Mさんとの密な日々☆

最近、同じ魂のMさんと頻繁に会ったり連絡を取り合ったりしています。

わたし達は今まで
平均すると1ヶ月に2回くらいの感じで会っていました。

それが【春分の日】を過ぎて
この1週間で3回も会っています。
(プラス、電話でのやり取りも多くしています)

まずは【春分の日】の翌日、3月21日。
岩手県花巻市へ2人で日帰り旅行してきました。

Mさんオススメの食堂へ行き、
宮沢賢治記念館へ行き、
Mさんオススメの洋品店へ行くプラン♪

途中、パーキングエリアで休憩したのですが、
そこで驚きのニュースを目にしました。

それは、
大谷翔平選手の通訳の不祥事。
スマホを見た瞬間に【速報】で飛び込んできました。

「えー!?」と驚きましたが・・・

りかこさんから連絡が入ったので、
(これまた、スマホを見た瞬間に)
まずはそちらの用件に取り掛かりました。

それは、
りかこさんのパソコンの波動上げ
Mさんにお願いしたい、という内容でした。


この日は曇り空で、風がとても強かったです。



パソコンの波動上げは無事に終了し、
少し休憩したあと目的地へ向かいました。


花巻市へ着いた時、
わたしはうっすら頭痛がしました。

でも「気のせいかな?」と思うくらい
うっすらでしたので、頭痛のことはすぐに忘れてしまいました。

そして、
お目当ての食堂があるビルに入ると、

大谷選手が活躍したWBCの新聞記事が
大きく引き伸ばされて掲示されていました。

大谷選手は
【花巻東高校】の出身だったのです。

この日、りかこさんとまきこさんには
冗談で「花巻市へ出張パトロールに行ってきます」なんて言っていたのですが・・・

偶然にも?
花巻市民がショックを受けている??タイミングでわたし達は訪れたのでした。


マルカンビル大食堂
名物★ナポリカツ
昔ながらのプリン



この2日後 (3月23日)、
Mさん夫婦とわたし達夫婦の4人で飲みに行きました。

昨年10月に行って以来、2度目となります。

夫同士が二人とも「また飲みに行きたい」と言っていたので♡実現しました。

面白いことに、夫同士も気が合うようです(笑)。


今回は仙台の横丁めぐりをしました。

文化横丁
いろは横丁


この横丁で2軒はしごし、
強いお酒を出されたわたしは、かなり酔っ払いました(苦笑)。

最後は、隠れ家的なBARで。↓
楽しい1日でした。

泉中央駅近くにある【仙台坂】にて


そしてその3日後 (3月26日)、
Mさんが『足管理療法 (足ツボ)』の講座を受ける際、実技練習の相手が必要となり、
急遽、わたしの足をお貸ししに行きました。


さらにその翌日 (3月27日)、
Mさんから今度は【浄霊】の依頼がありました。

今回は時間がかかり、なかなか手強かったのですが、
わたしなりに思いついた方法を色々と試してみました。

最後は無理矢理な感じで、帰るべきところへお帰りいただいたので、
「これで大丈夫なのだろうか?」
と少し不安でした。

でも、
Mさんは、浄霊直後から「体がラクになった」と言ってくれたのでホッとしました。

そして、
数時間後にこんなメッセージ↓をもらいました。

今朝と、全く体感が違う。
ありがとう。

本当に何と言っていいか。
すばらしいです。
お願いして良かった。
これで、足管理頑張れそう。

Mさんからのメッセージ


自信がなかったけれど、あれで良かったのだと実感することができました。



余談ですが・・・

実はこの日は、前の記事で書いた
夫の『重要な仕事』がある日でした。

わたしの浄霊が上手くいったので、
夫もシンクロしてきっと上手くいくだろうと思っていたら、

やはり思った通り「上手くいった」と言っていました(笑)。



明日は【クローバープロジェクトミーティング】があります。

その翌週は【交流会】。

さらにその翌週はいつもより早いタイミングで
4月度の【クローバープロジェクトミーティング】があります。

3週連続、Mさんと一緒に東京へ行く予定です。

密な日々は続きます☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?