見出し画像

エレーナからの♡メッセージ

昨年12月の【クローバー・ミーティング】で
高次元にいるわたしのパートナー『エレーナ』から
メッセージをもらっていたのでシェアしたいと思います。


それは、わたしのガイドからのメッセージを降ろしていただこうとした時、

『エレーナ』がガイドを押しのけて話してきた(笑)
と、まきこさんが教えてくださいました。

エレーナは目がハートになっている。
「かおりさん素敵ですぅ♡」となっている。

今回、本来のかおりさんにグッと近づいたからみたい。

新しいブレスレットを手にして本領発揮というか、
自分の今までの闇のエネルギー、陰のエネルギーを受け入れて、
だけど女性としてご主人を相手に努める今生のことも分かっていて。

本来の自分にどんどん戻っていくことは
統合に近い形。

だから、
【まず女性がツイン男性に好き〜っ!と向かっていって報われないで終わる。散々傷つけられる。】
という図式の原形がエレーナの中で燃え上がってきている。

「今のかおりさん素敵〜ぃ!ど真ん中です♡」
ラブラブで「大好き〜♡」と言っていますよ。

まきこさんより



りかこさんからも、

来世が統合世なんだけど、ちょっと前倒しになって
もう【1段階目】が始まりました。くらいな感じ。

3週間前は「3人バラバラ」「離れてます」って言われてたのに、すごい反転だね。

りかこさんより



そう言われて、

「だから最近また【消臭力】のCMを良く目にするのか!」
と繋がりました。

もう新バージョンのCMに変わったはずなのに、
またあのCMに戻っていて、しかも頻繁に目にするのです。

それは間違いなく『エレーナからのアピール』だと言われました。



年が明けてからもこのCMは良く見ますし、
最近はテレビを付けていると、
西川貴教さんが良く登場するのです(笑)。

まるで「このCMを思い出して♡」と言われているかのように。




この展開、めちゃくちゃ意外でした。
嬉しさはありますが、今のわたしは女性なので
ちょっと複雑。

エレーナから見ると
わたしは【男性】に見えるらしいのです。

でも、
わたしは女性。
エレーナも女性。

だから、
わたしはラブラブなモードにはなれないのです。

ごめんなさい。。エレーナ。

でもこの状態って
【ツイン男性の役割】をやっている感じになっているのかもしれませんね。

また『お話会』や『クローバー・ミーティング』で確認してみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?