見出し画像

リンダリンダドライブ

【三角】

車内にコオロギがいる。

二匹も。

リンリンリンリン。リンリンリンリン。

車の故障かと思うじゃない?
コオロギ。
独唱したり二重奏したり輪唱になったり。
エンジン止めても、リンリンリンリンのリンリンリンリンのリンダリンダ。
まあ故障じゃないならオールオッケーです。
虫どころかゴキブリだろうと屁でもない私からしたら、たかがコオロギの二匹や三匹。

そんなことよりも!

ここ数日、柔軟剤×柔軟剤で洗濯機回してたことが判明、悲しみ。
やけに洗剤がドロドロしてるな?!洗剤って消費期限なかったよな?!って詰め替えパッケージみたら洗剤と思ってたものが柔軟剤でした。

柔軟剤×柔軟剤


洗剤と柔軟剤を混ぜるとドロドロするんですって、雑学だね。

混ぜるな危険


コオロギデュエットを聴きながら、洗剤を買うためドラッグストアに向かう秋の夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?