見出し画像

【コロナでも!】Sexy Zone美味しいものめぐり【通販】

みなさんお久しぶりです。わたしです。

コロナのなかでいかがお過ごしですか?

私は元気ですが、際限なくどんどん太ってます。

さて。

今日は、『こんな状況で、Sexy Zoneの聖地巡礼できない…でも美味しいものたべたい』というセクシーラバーズのお仲間に向けて、

『家にいても手に入る』

Sexy Zoneにゆかりのある食べ物を載せていきたいとおもいます~



どうかコロナをみんなで乗り越えて、『きつかった~』といいながら聖地をめぐれるときがきますように。

※ちなみに私は全然把握しきれていないので、『これもwebで手に入るで~!』ってものがあったらコメントとかで教えてください。

①リビスコさんのジェラート

Sexy Zoneの進化論アスレチック会の『ご褒美』だった、作りたてジェラートリビスコさん。
ありがたいことに、オンラインで買うことができます。

↓ちなみにこの写真は銀座店

オンラインショップはこちら↓

https://libisco.com/

Twitterフォローしてると新しい味の情報などもらえるのでおすすめ。

(公式のLINEもあるよ)

https://twitter.com/IbiscoL?s=09

銀座店に以前いったとき、『砂糖つかってますか?』『ちょっと』のやり取りをしているセクラバさんがかなりいたので、やっぱり足を運んだ方が楽しいなぁとおもいました!!


今は我慢のときだけど、オンラインでもたのしんで、コロナ消えたら店舗にもいこうぜ~🙆

②軽井沢コーヒー カンパニーロスタリー

わたしもまだ飲めてないんですが、リビスコさんのジェラートと一緒にメンバーが飲んでたコーヒーのお店も通販をやってました。
(今知った。みんなはもう知ってたのかな…)

↓オンラインショップ

https://karuizawa-coffee.com/

私は前世の罪が原因で苦いものが苦手なのでコーヒーに詳しくないんですが、

めちゃ高級そうでおいしそうなので飲んでみてください。

③小田原さかなセンター まぐろやさん

ポプステの特典映像で、メンバーがBBQをした『小田原さかなセンター』のまぐろやさんも通販をしてます。

オンラインショップはこちら↓

https://maguro.theshop.jp/

こっちもお得な福袋販売とかしてくれているので、情報入手に公式Twitterをフォローしておくと吉。

https://twitter.com/osc_maguroya?s=09

ちなみにまぐろやさんの通販だけだと『メンバーが食べたもの全部』は網羅できないので、コロナ空けてから直接食べに行くとより楽しめる。
通販でたのしんで、コロナが死んだら直接もいこうぜ!!

④ミサキドーナツ

おなじくポプステの特典でSexy Zoneがたべた、鎌倉の『ミサキドーナツ』さんもオンラインで買うことができます。

オンラインショップ↓

https://misakidonuts.shop/

特典みながら優雅にドーナツ食べれたら最高ですよね~🍩♥みんなでオンラインドーナツ会とかしたいわぁ…🥺ちなみにギフトもあるみたいだから、セクラバ友達の誕生日ギフトにもいいかも…🤔

⑤ポポラマーマ

はい。

風磨くんがサーバーを落としたポポラマーマです。

ラジオQrzoneの中で『ポポラマーマはまじで名門だよね!!パスタ専門でなに食べても美味しい。それでやすいんだよね!』と風磨くんが絶賛してサーバーが落ちてしまったポポラマーマさん、

なんと楽天で買えます。

リンクはこちら

ちなみにテイクアウトもしてるっぽいから、店内で飲食せず持ち帰ることも可能。

私の記憶が正しければ、風磨くんメニューの『レッカル(レッドカルボナーラ)』を超推してました。

ざっとみたかんじオンラインで買えるメニューにレッカルはないんだけど、風磨くんも『全部うまい』といってましたし、よいでしょう。

事実ポポラマーマは全部うまい。

公式Twitterはこちら
https://twitter.com/popolamama?s=09

【参考】タパス&タパス

風磨くんがQrzoneの中で、『片手でこんちわーすってはいれるのはポポラマーマとタパス&タパス』といっていたタパス&タパス。メニューには言及してませんでしたが、過去風磨くんが利用してること間違いなし。

すっかり公式Twitterがセクラバさんになってます。

調べたらオンラインはやってなかったけど、menuってアプリで配達サービスはしてるみたいなので近所の方は是非。

Twitterはこちら
https://twitter.com/Tapas_and_Tapas?s=09

⑥五味八珍

聡くん復帰後、Qrzoneの中で勝利くんと聡くんが話してた『五味八珍』さんもオンラインで餃子を売ってくれています。
聡くんの地元静岡のチェーン店。

勝利くんも『行ったことある』と言っていました。
聡くんは勝利くんが五味八珍を知っていたことに大はしゃぎしていましたよ~。

↓オンラインショップはこちら。

https://www.gyoza5380.com/smp/

以上、なんとなくまわりで買ってる人をよくみる、オンラインで手に入るセクシーグルメでした。

ちなみに当たり前ですが、ここからのリンクで何を買っても私にはなんの利益ももたらされません。

(こんな当たり前なこといいたくないけど、決めつけて悲しいことしてくるひとがいるので先手をうちました…)

先日、久しぶりに会社のお取引先のある街にいったら、お店が結構なくなってまして。


ふと、『当たり前にあって、いつかいこうと思ってた場所も、永遠にあるわけじゃないんだな…』と思いました。

またメンバーが座った席にいくために、どしどしオンラインつかってお金を落としていきたいとおもいま~す‼️‼️



みんな、元気でね‼️‼️

生きてあおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?