見出し画像

彼氏にnoteが勝手に読まれてた話




彼氏…

 

見てるか?


俺だよ…


お前の愛する彼女だよ。




ということで、彼氏にこのNOTEの存在がバレた。


まぁ端的に言って



最悪である。
ホントマジ無理。


なにがあったかというと、先日彼氏のスマホをたまたま、ほんとにちろりとみたら、


普通に私のブログが開かれたタブがそこに鎮座していた。




ねぇ、みんなはある?






彼氏が勝手に、
己のオタクNOTEを読んでいたことが。



 

私はその開かれたタブをみたとき、即座に



『しンだわ…』と思った。



というか、まじかよと思った。
弟にTwitterが見つかったときの6倍最悪だった
正直特定されるのにはなれていたし、自身もネット警察で知り合いのTwitterを見つけるプロなのでいつかはやられると思っていたが、こんな形で知るとは思わなかった。


『ね〜見つけちゃったよ☆』    



でもなく、普通に購読してた。



どゆことどゆことどゆことよ…  
このNoteの70万アクセスのうちの、一体幾つが君なの…?
知らなかったよアタシ…そんな…


当Noteは私が大事に育ててきたNoteであって、なんなら彼氏よりよっぽど付き合いが長いわけで、マブなダチみたいなもんだったので、普通に恥ずかしかった。



このNOTEをきっかけに仲良くなった友人もたくさんいるし、なんだかんだ大切にしてきたNoteなのである。



まぁ結構プライベートはさらけだしてたし、身バレするギリギリで書いてきた自覚はあるし、バレてもいいだろう記事(反社会的だったり、人を中傷するような記事ではないもの)しか書いてこなかったとは思う。 



でもそれとこれとは話が違うわけである。



マジ最悪なんですけど…ホント無理…


しかもきいてよ、なんでバレたと思う?

  

どうやら最悪なことに、彼氏の職場の女性社員がたまたまNoteで取り上げたまぐろ屋さんにいくとかで、彼氏にリンクを送ってよませ、


『これ俺の彼女じゃね?』となったということらしい。なのでまぁ普通に同僚にもバレてる。 


つまり、まじでありえない偶然の産物で私のNoteが彼氏の職場にもバレたわけである。


許せねぇよまじで…なんなんだよ…
てかなんならその人の顔も知ってるよ…おい、見てるか…?オイ…俺だよ…


ということでこのNoteは死んだ。


ニーチェも言ってた。死んだって。


みんなご存知かと思うがわたしも生きた人間なので、リアルの人間に読まれることを好まないし、結構無理。


また新たなNoteをつくるか、もうブログなんて書かないかわからないけど、とにかく私の記録は彼氏に筒抜けだったわけ 



ということで以上のような理由で私はTwitterから姿を消しました。
もしだれか私の元フォロワーさんがいたら、私は死んだと伝えてください。



まぁでも、Twitter芸人としてデジタルタトゥー(ネットニュースにされた私の過去のアタオカ呟きたち)がたくさんあるので、まぁ3日くらいでいえる傷なんですけど…   


ということでみんな


身バレには気をつけろよ、まじで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?