見出し画像

ふと...思う

毎日の猛暑に散歩をパスした日がある。
でもご褒美のラーメン🍜DAYには行列にならない時間を狙い家を出る。

今日初めて座った席はクーラーが効いていてとても涼しかった!いつものカウンター席は場所によってクーラーが効かない席もある。ラッキー!

今日も大好きな美味しいラーメンを頂き満足〜!暑さも吹き出す汗もなんのそのなのだ〜!


一杯のラーメンがまた活力を与えてくれる!!  私にとっての大切なラーメンDAYなのだ!と思っている。

カロリー制限から糖質制限に変えてから3キロ以上のダイエットが出来ている!

まだスタートしてから1ヶ月たっていない?健康のためのダイエット♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?