見出し画像

『ミッシング~彼らがいた』の話(ちょっとだけネタばれ)

現在関西地域で放送されているこのドラマ
放送日  毎週土曜日
時間   13:00-15:00(2話連続)
出演   コ・ス / ホ・ジュノ
ジャンル ミステリー
内容   
人情派詐欺師ウク(コ・ス)は、ある日偶然、女性が
誘拐される現場を目撃し、犯人たちに山奥へ拉致
される。逃げ出したウクだったが、誤って崖から
落ちた。そこへドゥオン村の村人パンソク(ホ・ジュノ)が現れ、助けてくれた。そのドゥオン村は不思議な住人
たちが、住んでいて…。
(全16話/韓国語・日本語字幕)

現在6話まで終了してるけど、現段階ではまだ
うっすら核心に近づいただけなので、ギリ間に合い
そうなカンジです。
そしてなんと! 6/1 (土) 13:00〜「ミッシング2〜
彼らがいた〜」が、放送開始だそうです。

参照 韓国ドラマ「ミッシング~彼らがいた~」 | 韓国・韓流ドラマ | BS無料放送ならBS12(トゥエルビ) (twellv.co.jp)

主人公のウクが人情派詐欺師設定なのですが、
あまり詐欺師感は正直ない気がします。
人情味溢れる人柄では、もちろんあります。
ドゥオン村の住人の事情と各人の想い人、そこには
何らかの事件が介在していて、おもしろいです。
あまりファンタジーしてないので、助かります。

見損ねた回や先が気になる方は、U-NEXT で
見ることができます。
気になる方は、よろしければどうぞ、ご覧ください。
おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?