見出し画像

ぱぴコン!100名チャレンジ開始!

夢を叶えるなんて当たり前な世界へ
夢相談士 ぱっぴぃ です!

このたび…

ぱぴコン!
100名チャレンジ!!!

を実施いたしますッ!
(イェーイ!パチパチ)

立ち上がっての拍手
ありがとうございます!

『ぱぴコン』ってなによ?

ぱっぴぃ コンサル を
略して【ぱぴコン】ですが

100名の方々へ
無料で60分コンサルしちゃう
チャレンジ企画です!

なぜに
そんな企画をやるのよ!?

あの……

非常に申し上げにくいのですが…

ぱっぴぃって…

天才じゃないですか。

(いや、真剣に真面目に言ってますよ?笑)

しかも、大体のことは
1人で完結させてしまうくらい
できることの幅も広くて

そうなってくるとイマイチ
ぱっぴぃのことを伝えるのって
なかなか ムズいんですよね。

実績もあるんですが

パッと見て すごい!!!

というよりは

わかる人にはわかる凄さ!

ってな感じで
ちと説明しないと
わからない実績なのよねぇ

な・の・で!!!

百聞は一見にしかず!
考えるな感じてみろ!

あの頃、スーパーで
ウィンナーを試食させてくれた
おばちゃんのように…

ぱっぴぃを体感してもらおう!

ということで
今回の100名チャレンジを
思いつきました!

ここで真面目な話をしますと

マジシャンになる夢から始まり
今日まで約10年という年月が経ち

ずっと“夢”と向き合ってきました。

最初は仲間もいなくて
ひとりぼっちで寂しい感覚
誰に相談していいかもわからない

「コミュニティがあれば…」
「夢について相談できる人がいれば…」

そんな想いから
いま運営してるオレンジスターや
夢相談士という活動へと繋がってます

んで、ここまでくると

“夢を叶える方程式”が
出来上がってきたんですよね!

それを今回あえて
企画というカタチで

100名の方々の
ご相談にのったとしても
全員にアドバイスできるのか?

そんな

『方程式の検証』
『自分のチカラ試し』

が含まれています。

実は、今月のあたまから
すでに水面下でやっていて

想像以上に
みなさん喜んでもらえて

手応えを感じています!
(うれピーマン!)

スタートして約2週間
20名様から予約をいただき
10名様が受け終わっています

そして、まわりにも
ぱぴコンの話をしてくださり

大切な お友だちから
旦那様まで紹介いただいてます!
(ビックリ!むっちゃ嬉しい!)

初速は好調なので
そのまま加速させたい!

どんどん募集するため
公表することにしたのです!

気になるけど
大した相談できない…

ぜーーんぜん大丈夫です!笑

ぱぴコンは
3パターンあって

①悩みに対してのアドバイス
②やることに対してのアドバイス
③雑談しながらのアドバイス

もちろん①②のように

目的が明確であれば
フォーカスしてやりますが

大体の場合は③の
雑談しながらアドバイスしてます

やはり人は、盲目になる生き物です。

自分で悩みや課題がない!
っていう方ほど、結構あります。笑

と同時に、終わったら
めっちゃ満足されてますw

例えるなら

「肩こってないよぉ〜」

って人ほど 揉んであげたら
めっちゃ凝ってたことに気づいた

そんな感覚なんでしょうね
(例え うまッ!)

ぱぴコン受けたい方は

画像を押して公式LINEを
友だち追加してください▼

https://lin.ee/mDeEjb6

自動で届いた
メッセージにあるURLから
空いてるところへ予約して

当日、オンラインで
ぱぴと楽しい時間を過ごし

最後にアンケートと
記念撮影して ぱぴコン終了


そんな流れとなってます!

今回の ぱぴコン
100名チャレンジ達成したあと

「有料にするんですか?」

達成してからじゃないと
ぶっちゃけ わからないっす。

ただ、100名様は
無料でやると決めたのと

ぱっぴぃは

夢を叶えるなんて
当たり前な世界をつくってます

今回の企画で
100名様のドリーマーが
ぱっぴぃと繋がることになります

そして、集まる方々は
本当 ありがたいことに

心がピュアなんですよね!

そんな純粋なみんなで
リアルイベントで集まったり

どんどん個性をかけ合わせて
夢ん叶える文化にしていったら

すんごいステキで
わくわくする世界ができると
あなたも思いませんか???

ぱぴは そうなると信じてます!

もちろん今回の企画
自己満足でありながら

けど、極めた先で
みなさまへ循環と還元できる
そんな展開が待っているんです!

ぜひぜひ、一緒に
「夢を叶えるなんで当たり前だよね」

そんな世界をつくるためにも
【ぱぴコン】のご協力お願いします!

https://lin.ee/mDeEjb6

ご相談やイベント等の情報は
友だち追加していおいてくださいな!
▶︎ https://lin.ee/mDeEjb6


実は、ここでコッソリ配信してます。 https://x.gd/8MqBN