見出し画像

怪しいと言う奴へ 言っていい…?

夢を叶えるなんて当たり前な世界へ
夢相談士 ぱっぴぃ です!

もうね… 悲しんですよ。

2018年1月5日に
会社立ち上げてから

たまーに
本当たまーーに

ぱぴのことを
「何やってるかわからんくて怪しい!」
って思われてるの…。

そんな奴に、
マジで言っていい???

ぱぴも、そう思うわw

んで、考えたわけ…
(ここから重大発表)

もう、顔出しやめる!
とことん怪しくなってやるッ!!!

ってことで、
これから顔出しは
しない方向でいきます。笑

なんでぇぇえええ!?

ちゃんと理由があるから
ちと語っていいっすかね?

理由は3つ!

1つ目
さっき言ったように
とことん怪しさを追求するため

もうね『ぱっぴぃ』って名前で
活動してる時点で“普通”じゃないのよ!
冷静に考えてねw

それなのに世間にウケようと
なんかアレコレと努力したけど

やーめた!

どんなに足掻いても
ぱぴがやることって

今までにないものを
ゼロイチでやってんだから
何をしたって怪しまれんの!

それを中途半端に
みんなに合わせて〜…

とか、ムリ!!!!!

理解してくれる人は
ちゃんと理解してくれるし
(てか、そっちのが多い)

そうやって怪しむ人って

実際に確かめにこない
ビビりな評論家で正直だるい。
(あと嫉妬まみれな人)

だから
とことん怪しい人になって

「ぱっぴぃって人は怪しいよ!」

って言われても

当たり前じゃん!
怪しくしてるんだから!

と開きなおり
信じてくれた人だけ幸せにします!

2つ目
もう言い返せるだけの
実績をつくれてしまった。

中心に立って
やることが多いので

まぁ、まわりから
色々と言っていただきました!
(当時はバチくそ腹立つけど♡w)

ねちっこい性格なんで

言われたことは覚えてます。が
細かく書くと長くなるから割愛。

ただ、今だから言えるのは
ぱぴの会社は2年連続で赤字でした。

けど、今年は今までの分を
ぶち抜いて『黒字』になりました!

関わってくださる
皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!

これ本当みんなにも
経験してほしいんですが
ハゲそうなほどの体験でした。笑

まぁ ひとことで言えば
『自信』がついたんです。

だから経験のない奴らに
言われる筋合いがなくなって

1つ目の理由にもなってるし
3つ目にもつながるんだけど

長年願ってた ぱっぴぃの
本当にやりたいことができるんです!

3つ目
「有名になりたい」って人と
有名のなり方が少しズレている。

いや、改めてさ
ぱぴって変なんですよ。笑

有名になりたいけど
顔は知られたくないの!
(有名になるの前提w)

だって想像してよ!
有名になっちゃったら…

遊びいくときに
まわりの目を気にするのよ?
(ずっと何を言ってんの)

だから、知る人ぞ知る!
みたいな業界の一部で有名!

みたいなポジションがいいの。

ただ、“ぱっぴぃ”って
名前とロゴは広まっても良くて

会ったときに
「あなたが ぱっぴぃさんですか!」
ってのが良いのよ!

ごめんなさいね?
なんか性癖みたいなことを
ずっと言っていてw

とりま、そんなビジョンを
大学卒業から描いてたわけです。

ってなわけで
顔出しはしない方向です!

ずっと本当は そうしたかったけど
できなかった理由が今回クリアしたので

やっと、ぱぴとしては
できるって感じだったのです!

うれしい!!!

これからも純粋ドリーマーのために
夢を叶えるなんて当たり前な世界をつくります!

ドリーム界を盛り上げていきましょう!!!


ご相談やイベント等の情報は
友だち追加していおいてくださいな!
▶︎ https://lin.ee/mDeEjb6


実は、ここでコッソリ配信してます。 https://x.gd/8MqBN