見出し画像

プライムヒーローズ

プライムツリー赤池で行われたヒーローショーを観に行ってきました。

ご当地ヒーローのショーでそんなに人が集まるものなの?と思っていましたが、結構な人気で、ショーの最中の声援も大きくて、想像以上の賑わいでした。

一緒に写真を撮るのは流石に恥ずかしいので、ソロショットを撮らせてもらいました。(と言いつつ、陶神オリバーだけはツーショットも撮った)

まずは愛知県瀬戸市、陶神オリバー

陶神オリバーさん背が高かったなぁ

愛知県西尾市、緑王戦士カテキング零WA

緑王戦士カテキング零WAは、お抹茶を点てる仕草してました

愛知県半田市、獣神ハンダーFOX

獣神ハンダーFOX、ポーズする時の手は🦊

三重県伊賀市・名張市、イガニンジャー白鳳

イガニンジャー白鳳、わりと最近誕生したばかりのようです

愛知県名古屋市、必笑戦士オワライン

必笑戦士オワライン、スーツがきれいになりました🟠

「プライムヒーローズ」のショー楽しかったです。
また機会があれば観に行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?