見出し画像

ここだけしか書かないスルスキとののけんの話

6/6スルースキルズ TOKYO ARUARU LIVE VOL.15@渋谷club asia出番14:34〜終演後物販 欠席:まう,みなみ,あつみ,るな

TFPはメジャーデビュー後最少の10名程度。昼のライブで3000円という高額設定なうえに対バン相手も夜にもライブを控えているためか全グループで50名もいないという閉散としてました。加えて連日欠席者がでてる状態で 急遽るなの欠席もきまり、スルスキの肝であるフォーメーションも崩壊。asiaは生きてるマイクもっていないメンバーもいたのでかぶせ asiaはいつもマイク足りないねぇ。。パフォーマンス自体はまぁ物足りなさはあったものの全体的にはまとまってたかな。あるあるは裏のつながりでw総合MC(今日は最後にちょろっとだったけど)ができるから、その点だけかな利点は。個人的にえりなのマイクがダミーだったのが残念だったなwそのせいか知らないけど、いまいちのりきれなてない江里奈が気になってしまった。自己紹介ソングで羽衣のとこで どこみてんだよって野次った時の羽衣が最高でした。あざーすww色々問題はあるけど毎日あほみたいにリハしてるおかげか全体のダンスレベルは上がってるし、ここはののけんも早々越えられないね。まぁダンスは人気と売り上げには直結しないからなぁ。

水星逆行期間 5月19日-6月12日 12日すぎて良好な状態にもどるといいね

それはそうとchu-zとWenDeeが歩んだ道をまさかスルスキとののけんも歩むとはなぁwファンの不満もほぼ同じでしょう。しかしののけんの物販もすでにチェキしかないのにパンク寸前だからこれからどうなるやらw

「熱狂的!六本木カーニバル おやすみ編」(二部)6月6日 六本木BeeHive 夜はこっちのライブに罵り研究会を見に、TFPは15~20名程度。全員メンバー揃ったから盛り上がるかなと思ったけど、回を重ねる事に盛り下がってる気がするなぁ・・。ちょっと限界感じちゃった。まぁ数えるほどしかライブしてないからねー。こっからレベルUPするのには時間かかりそうなのでしばらく様子見。次はいつか来ますw ワンマンまでみないほうが面白くなりそう。まーこは最初見たときからは一番伸びてるなって思った。なんちゃんはほっといても伸びるし、すでに安定感さえあるw伸びしろもまだまだ感じる 自見は最高にキャラ好きだけど、ダンスについていけてないね。練習も足りない感じだ。ただ笑顔がきらきらし過ぎてるのでいるといないでは大違い。元々歌も上手いし経験つむしか!かな。AD見たときは申し訳ないけどまじで下手くそだなって思ったありにゃも成長を感じる。若いっていいなーw 朽木は正直どこ目指してるのかわからないな。もっとキャラだせばいいのに(むしろ出さないとメンバーの中で埋もれる) あやかもあんまり目で追ってない(目に入らない)しっかりやるしかない。ダメだしも思い浮かばない。。んー・・。一番心配なのがえみりー、すでに他のメンバーとの格差が拡がってる。もうちょっと基本のダンスやらないとダメな気がするかな・・・ 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?