見出し画像

ラオスってこんなに平和!!⑩

やるときはやる男!どうもあゆむです。いきなりこんな連続投稿でまた体力がもたないかもしれないですが、疲れるまで続けて行こうかなと思います・・・!ではでは早速ラオスの話しましょうか!!

お寺〜!

お寺です。結構有名な場所で人もちらほらいました!名前は当然忘れました!本当は名前とか調べていい感じにしようと思うのですがそんなグダグダ感を満喫してください笑

画像1

画像2

こういう独特な像を見るとアジア!って感じしませんか?
そんな感じで自分は楽しく見れました!
細かいところを見るとなんだか可愛い置き物もあったり・・・笑

画像3

きんぴかな建物が多くてその中の一つでは子供たちが修行をしてたり休憩してたり勉強してたりと楽しそうにしていました。

そんなこんなで昼間を過ごし夕方になってきました。
夕方になってくると人混みができて朝に見にいった川の方では駐車場ができるほど!!そんな中こんな噂を聞きました。
「ラオスのディズニーランドがここにあるって!」
・・・それは見るしかないでしょ!!!と意気込み、早速見にいくことに。

僕たちはそれを目にしたときすごくびっくりしました!!

画像4

・・・・これです!!!
誰がなんと言おうとこれです!!この光の輝き具合!!
これがラオスのディズニーランドなんです!!
まぁ・・・言いたいことはわかります。それは胸の内に秘めておきましょう。入場料などはわかりませんが子供がたくさん遊んでいたので多分無料なのかな?
この日の夕焼けはとても綺麗でこの時もっと写真が上手かったらもっと綺麗に残せたのになぁと今でも後悔しています・・・。(毎回上達を実感すると思うこと)
そんな夕焼けで今日は終わります〜!
この写真よりインスタグラム↓の投稿の方が綺麗だと思うのでそちらを見てあげてください〜!ではまた次回!!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?