お知らせ:女の自意識と本音を暴露☆インタビューに協力していただける方を募集します

自意識!(挨拶)

春もうららに妖怪が芽吹く4月、お花ウォッチ&と妖怪ウォッチッチをしている女性の皆様こんぱぷわんこ。

今回はいつものお焚き上げ相談とは違う、別企画のお知らせです。とある企画にて「言いたいけど言えない!このリビドーを!女の本音を!発露させたい!」という女性を募集しています。

求める人物像

・キラキラ女子・偽装キラキラ女子
・VERY妻
・VERY妻希望の婚活女子
・ハイスペモラハラの妻・元妻
・プロ彼女
・整形依存女子
・パパ活女子

予備軍・現役・引退は問いません。元○○女子だったなどの引退組も大歓迎。

例えばこんな人:港区酒豪ガール

[相談22]港区キラキラ女子としてハイスペと飲み歩く日々。でも選ばれない。結婚したいけど相手がいない。


上記のキラキラ酒豪ガールのように、「キラキラ女子クラスタ」にいるけどつらい・苦しい、でもやめられないなどといったカルマを語ってくれる業の深い方のご協力をお願いしたいです。

語っていただきたい内容

* 「VERY妻」「キラキラ女子」「プロ彼女」などといった属性にい続ける理由、それらを目指す理由
* どうしてそれに憧れるのか?なぜそれが必要なのか?
* 自分の自意識と理想の間で悩んでいる自負がある場合は、やめられない理由* 外部評価による承認欲求なのか、心からの欲求なのかなど「続ける理由」

諸条件・謝礼について

* 本人なりの哲学を語れることが必須条件
* 顔出しなし
* 謝礼あり

詳細や条件については、ご応募いただいた方にお伝えいたします。

応募先ご相談ベースでもかまいませんので、興味を持った方は連絡先までご一報ください。なお繰り返しですが、本件はお焚き上げ相談とは別企画ですので、お焚き上げ相談のご希望はまた別途、募集予定です!

・papurikapapuriko@gmail.com
TwitterのDM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?