THE BACK HORN 「戦う君よ」

THE BACK HORN 「戦う君よ」を紹介します。
THE BACK HORNのライブの定番曲の1曲。疾走感あふれる激しいロックです。
個人的にはMVがTHE BACK HORNのキャラクターをよく表していてとても好き。このMV映しながらカラオケしたいです!
アルバムの初回特典でこのMVのDVDが同封されておりますが、メンバー4人ver.のMVも入っています。本編のMVはこれら4種を合体させたものになっています。
(個別ver.のMVを単独で見るとネタっぽくなって面白くなっちゃうんですが、合体させるとすごいかっこよくなってしまうので、編集の人の力量ってすごいんだなって感心したもんです)。
曲自体もゲームミュージックの戦闘シーンみたいな迫力と圧倒される感じ(MV見ても圧倒されます)。
ぜひ聴いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?