見出し画像

11月23日熱そうな?お店の配置図!

割引あり

お久しぶりの…でぃすくらです。
10月からパチンコパチスロ業界も色々と規制が入り、地域性にもよりますが公約取材が大幅に減少し…主にライターさんや演者さんの来店が増えてきましたね。

となると配置図不要説(゜-゜)
まぁ正直全然反応もないので新規店舗を作成するか悩み中です。

もはやただ暇なおじさんの趣味になってますが(-_-;)
飽きるまでは続けてみようかなと(笑)

ちなみに私事ですが、今月はまぁそれなりに稼働してます!
先日は初打ちのエウレカで見事に🦒をGET!!


そこそこ良番だったけど、自作の配置図があって迷わずゲット出来ました!
平日だと座れるだろうけど、来店や強めの日になると今のところ座れるか結構不安ですよね(;'∀')
っと脱線がすぎる…

そろそろ本題に!!
今回、投稿する店舗は見出しにある通り『P‐STATION仙台駅前』1店舗のみです。
直近では11月21日に新台入れ替えが行われました。
新台導入・増台された機種は👇

・Lひぐらしのなく頃に 業…2台(新台)
・スマスロ北斗の拳…2台(増台)

明日11月23日はパチスロライターのピラミ△さんが来店予定のようです!
当日は先月以前の店内状況的には末尾や全台系などの傾向があるようなので、配置図も活きてくるんじゃないかなと👍
下記画像はぼかし入ってますが…鮮明なものは有料公開とさせて頂きます。

上記画像のに色付けしている箇所が最近導入された機種の設置位置になります。
・まどか前後編フォルテ
・エウレカセブン
・大工の源さん
・ひぐらしのなく頃に 業
台番号要らないって方は店舗さんのLINE等からフロアマップを参照して下さい。

今後は傾向のある程度分かるお店に関しては過去結果を配置図に反映させてもいいのかなと(´ε`;)ウーン…

ちなみに今回は1店舗のみの公開となりますので普段よりもお安く公開させて頂きます。
興味ある方は是非(。-人-。) 

今後更新、新規投稿予定のホール
・ウイングあすと長町
・ウイング利府
・パラディソ東インター
・パラディソ小鶴新田
・パラディソ沖野
・ベガスベガス大和町
・マルハン仙台新港
・マルハン仙台卸町

何かご要望あればお気軽にコメントやのDM等頂ければと思います。

ここから先は

55字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?