見出し画像

失敗は宝では無い、アウトプットこそ宝だ!

失敗は、貴重な体験。
私は、詐欺など様々な事に騙された。
ネットワークビジネスやネットビジネスなど
一緒に活動してた人達は、全て切った。
人を巻き込んで知らん顔、金を持って逃げる奴までいた。
常に自分の下につける事でただの金づるだったと気がついた時はかなりの損害。

しかし、それがあるから、ここまでの記事が書けた。
このノートの記事は、私にとっては宝物である。
実体験と思い、感情など様々なものが混ざり合ってる。
野菜ジュースがミキサーにかけられるように。
↑例えはツッコミ所ですね…

全部混ぜたけど、ひとつづつ分解して、
書き出したわけ。

これがアウトプット。

アウトプットこそ、宝物
ネット見ると、金持ちぶった人、詐欺師、
嘘の情報で、騙してる人、たくさんいる。

実際にあって、目の前で、口座を見せてくれた人は1人もいない。
嘘だから。

例えば、

わたしは、10社の会社を経営して、コンサルもしています。
月収は、5000万程
家は、都内、フェラーリとベントレーと、ロールスロイス、新しいビジネスに参入するのに、人財探してます。メッセージください。経験問いません。
やる気のある方、稼ぎたい方連絡ください。

さて、これであなたはどう思われますか?

この方のプロフィールには、高級車、タワマン、海外の写真、高級料理、

なんか、稼げそうな気がしませんか?経験問いませんって、わたしも出来るかな?って…

そこに、成功する7つの法則、これを見ない人は来ないでくださいなんて書いてあって、
そのPDFダウンロードして、LINEに登録させて、
そこで、次のセールスが待ってます。

まだ、この時点では、会えてません。
LINEで直接会えますか?と聞くと、時間が無駄とか、海外出張とか、嘘並べます。

そして、送られてくるものは、まずはこれで稼ぎましょうと、単価の安いもの、または、プロダクトローンチの情報商材、オプトインアフィリエイト、
などなど。

さて、ここでも会えませんね。

さて、ここまで読んで、この方は、本当に書いてある通りなのでしょうか?

実際、10社の会社の登記を見せてくれて、会社に行けば本当に社長らまたはオーナーで、誰もが認めて、口座も見せてくれて、家にいつ来ても良いよと、実際に家に泊めてくれて、本気で向き合ってくれると思いますか?

いやいや、あなたをカモにするのが目的で、全て嘘ですよ。
家教えてって言われて教える人なんていないでしょ。
そりゃガードするよ。となると、嘘言い放題。
年収なんてごまかせるわけで、いったもん勝ち

そもそも、本当に稼げてる人は、言わないよ。
国税怖いし。

だから、ネットで年収数千万とかの人は嘘とくに、名前もニックネーム
そもそも誰でも良いわけで、でっち上げで良いわけです。

次に情弱がやる行動は、それでも期待して、LINE登録して流れてきたものを登録したり、問い合わせしたりします。

もう情弱の出来上がりです。

まず、ここまで、自分で考えた事が、ゼロ。
少しでも仮説を立てたり、この人の周りの人はどうなのか?
調べもしないで信じてる時点で、情弱抜けられません。

何故か?

既に思考停止状態だからですね。

「お前はもう思考停止している」

わけです。

あとは、向こうのやりたい放題、
次はこれ、次は、これ、
これでダメだったら諦めてくださいって言われたら、諦めらんないじゃん。

ほら、もう次行く気でしょ。

笑笑

では、どうしたら良いか?お伝えしますね。

答えは…









少しは考えた方が良いですよ。


次回の記事にでも書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?