9/20の相場観。ユーロの見通し

ユーロ円とユーロドルの中長期見通し

119を超えたので強気なのかなと思ってるけど、4h、日足の118.4-6を割れると下。そのまま112-115へ。

4hでは121.3-115.8の61.8%ラインには居るのでここを割れなければ、日足の50-61.8%の121.9-123辺りを目指す想定。

月足で見ると121.9-123は抵抗線なのでここで弾かれたらやはり112-115という感じ。

割れても下は硬そうなのでなんだかんだで122-123くらいまではあるのかなあと。

再び115台となるとしたらその時はクロス円は全面高になっているはずだけど…

流れについていく感じで節目節目で取っていきたい。

#ユーロ円

ちなみにユロルは上目線で
1.104割れずに1.107超えたら思考停止してロング積もうと思ってる。
1.118を超えたら追いロング。
中長期1.67くらいまでを想定。

#ユーロドル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?