見出し画像

レムリアンシードクリスタルの浄化力

「レムリアンシードクリスタル」最近知ったワード☺️。最近の行きつけのペルー(だっけな?)のお塩を売っているお店に、小さなクリスタルがたくさんいて、訪れるたびに少しずつお家に連れて帰っております。

「浄化」というのは、とても厳かな響きのある言葉に感じますが、私がお客様のお宅にお邪魔してやっているお掃除も「浄化」と言えますよね。

お掃除のおばさん、やら、家事代行の人やら、家政婦さんやら、呼び方は色々有りますが、汚い物を綺麗にする事は自分でもとても嬉しい瞬間✨。お掃除させていただいて、ありがとうございます💎✨なんですよ!

さて、そんな私は、クリスタルの透明な世界を見てると自然に心まで綺麗になる気がするし、きっと浄化されているのかな?なんて思います。

この石たちが、もしかしてレムリアンシードクリスタルかもしれない!って、薄っすら見えるバーコードのような縞々を見てググり始めると、「古代レムリア大陸の波動を有する水晶」って言う物の説明文を読んでるだけで凄くおもしろくて、なんだか違う次元に行ってしまいそうな勢い。

この石たちが別にそうじゃなかったとしても全然良くて、そんなレムリアンな思いに耽るだけで充分に浄化されました。

何という浄化力なんであろうか⁉️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?