見出し画像

美しき空

仕事が終わり外に出ると
空の雲がちょっとオレンジっぽいピンクで綺麗。

マヤ暦では、「白い世界の橋渡し」の13日が始まり、西洋占星術だと「獅子座」が始まる。
そんな日の夕暮れ。

あ!
それで今日のタロットで
ストレングスのカードの「ライオン」が出てたんだ😳

最近、サインを読む事に凝っている。
何のサインかわからないけども
なんとなく、サインを必要としている。
スピリチュアルな路線に進むのかな?と思われているかもしれないけど
どちらかというと魔女路線。


先日タロットカードを買ったので
覚えるために
毎晩「明日の心構え」を占って
カードの絵を見て楽しんでいる。

今日の振り返りと
明日の予定を確認するのは
大事な事だと思う。
そこに3枚のタロットカードを絡めるのは私の単なる思いつきではあるけど
3日坊主は過ぎているので
分析力はぐんぐん上がっているかと思う😂


もしかして「ライオン」のカードは
「ライオンズゲート」の事かも?
26日から18日間
「ライオンズゲート」が開くらしい。
私も今、それは何だろう?
と小耳に挟んだ、そのワードを調べる事になった。
やはりサインを読んで
ちゃんと準備しておくと
バタバタしないで良いのだなー。

これを読んだ人も
26日にライオンゲートが開く前に調べてみるだろうから
やはり私のタロットリーディングは
思いもよらず、良い流れなのかもしれない😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?