見出し画像

牡羊座新月

新月の願い事。

いつからやってるか?思い出している。

2年前くらいかな?もっとかな?

2022年4月1日は新年度も始まるから

スタートのタイミングにはピッタリ。

そして

やっと私の心は決まったようだ。



私は柑橘と共に生きる。

それはいろんな心地よさ=パラダイスを

柑橘と共に歩んで行くこと。


お掃除にも柑橘はとっても活躍してくれる。


いろんな柑橘のマーマレードを作った事で

私のこんがらがった糸🧵がスルスルととけ始めている。

これは毎朝、毎晩

継続したあのお掃除のおかげ?










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?