見出し画像

のんまりメンバーというチーム

さぁ書き始めようと思ったらなかなか書けないですよね…
頭の中にずっとあった「何か書きたいな」という思いをただ早く消し去りたいという一心でキーボードをたたいてます

だから書けないのだな…いつも

2018年parallelleapに大きな変化がありました
東京に来て6年、ずっと2人で活動してきました
それが普通だと思っていたし、そうやっていくしかないと思っていました(思考停止)

自分たちにとって「ラク」なスタイルを追い求めた結果ともいえますね
その度に助けてくれる人たちはいたのですが、基本的にはずっと2人ぼっちでした

それが急に私たちをサポートしてくれる「のんまりメンバー」なるものが発足しました

のんまりメンバーとは

まず「のんまり」とは私たちがFMはつかいちで月1放送中の「たむラジオ」中で生まれた言葉です

「のんびり」+「まったり」=「のんまり」という造語になります

ラジオ冒頭で必ず
「最後までのんまりお付き合いくださいませ~♪」
「のんまりお送りいたします♪」
みたいな感じで使う決まり文句のようなものです

こっちものんまりいくから、みんなものんまりいこうぜ!
というような私たちの「ゆるワード」なのですが…

このワードとは裏腹にきびきびとした人たちが集まっていたのです

簡単に説明すると
私たちの活動をサポートしてくれるチームになります(略しすぎ)

時にはマネージャーのようにスケジュールを管理してくれたり
時には家族の様に励ましてくれたり
それぞれ普通に本職のある方たちなのに…

衣装やメイク、ドライバーにカメラマンなどなど
ここでは割愛させてもらいますが本当にそうそうたるメンバーなのです
詳しくはまた別記事でかいてみようと思います

そうはいってものんまり

今まですべて2人でやっていたことが広がりを見せて急に大きくなっていったんですよね
2人だけでは気が付かないことや、考えもしなかったことがクリアになっていきました
かといって物事が決まるまでに時間がかかるわけでもなく、逆にスピーディーになったくらいです
いろんなことがどんどん決まっていきます

もちろん私たちがやっていくことはほとんど変わらないし
作詞して作曲してライブして、これだけは私たち自身にしかできないから
ただその繰り返しなんだけど、そのそれぞれが濃い内容でお届けできるようになりました(いつもが薄いってのはある)

そう、つまり仲間ができたよ!っていう話でした
ちゃんと発表していなかったので文章にしてみたのですがいかがでしたでしょうか?今年ものんまり活動していきますのでよろしくお願いしますね!

今年最初のライブはこちら
スターバックスカフェ駒沢1丁目店でインストアライブを行いますよー
コーヒー代だけで見れますのでぜひ!

parallelleap たむら

vocal : 友谷 麻衣(parallelleap)
guitar : 田村 孔一(parallelleap)

*paralelleap(パラレルリープ)*

■HP
http://www.parallelleap.com/

■instagram
https://www.instagram.com/parallelleap.ig/

■facebook
https://www.facebook.com/parallelleap1

■twitter
https://twitter.com/pi_pe_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?