日記(2022.4.28)

ワンピース#1015 テレビアニメでこんなリッチな作画見ていいのか…と途方に暮れるくらいよかった。25年連載しているということでかなり複雑な設定、物語になっているっぽくてこの構造を理解するのはかなり困難っぽい。ワンピースを振り返るには人生を振り返るようなもん。その途方もない長さに強みがある。それこそwebのちょっとした批評じゃ太刀打ちできない。たぶん、博論クラスの論考が必要。アマプラにあるから少しずつ見直していこう。それから着せ恋、スローループをぜんぶ見てやっと冬アニメを締められる感じがある。シャフトアニメも見直さなきゃだしアニメ漬けじゃん。アケルマンもいくぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?